オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


04<<  2017.05 >>06
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今日の主役?はチビンバです。
ブログタイトルがチビンバの・・なのに
最近出番が少ないチビンバさんに今回は
スポットをあてていきましょう~ヽ(´ー`)┌

最近やっとナイズル島の固定メンバーに
入れました。あんま役に立たないけど・・
みなさん楽しい方で、
火曜日20時半が楽しみです。^^
CHDF6C~1

ラストラムパンプスの野良へ行って来ました。
3回フリロの枠がありました~。
ロット勝負で実力発揮!!
1回目・・・90台
2回目・・・200台
3回目・・・100台
・・・・・ε= (´。`) ふぅ
こんなもんで勝てるか!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ヴァナでみんなと出逢えた事が私の運なのさ~(つД`)
*注、この立派な装備の詩人さんはチビンバではありませんヽ(´ー`)┌
CH5890~1

ヒュームにも猫耳と尻尾を実装希望!!
しかし・・私の装備はここ1~2年なんもかわらんな~
少しは装備欲あったほうが良いのだろうか?^^;
Chi090605214305a.jpg

相変わらず・・内容は薄いです。(ノ´∀`*)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
をを!すごい
こんばんは、ヒナエで~す(*'-')
私も白魔道士やってますけど
ユニクロ装備なのでMPすくないで~す(笑)
見たことない装備がいっぱいで
すごい~って思いました~('∇')
[2009/07/14 19:15] URL | ヒナエ #3GclMBNg [ 編集 ]

やぁ~^^
おお~コメント出来たみたいで良かったです。^^
ノーブル以外はそんなベラボーには高い
装備無いと思うよ~
(ノーブルも今は安いけど・・^^;)
一応、メイン白って言ってるので・・
白だけは怒られない程度の装備には
してるつもりです。^^;
でも・・他の75ジョブ装備は人には、
見せられません!ヽ(´ー`)┌
[2009/07/15 18:03] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/71-048e2b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY