オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


コメント~(〃▽〃)
こんな、しょーもないブログを・・^^;
見ていただいている貴重な方から、
コメントが出来ないぞ!と、嬉しいお叱り?を
頂きました。ヽ(´ー`)┌
Hサイトの書き込みがうるさいので、
だんだん禁止事項が増えたのが原因かと思い・・。
とりあえず禁止事項を全部消去して、
画像認証にしてみました~
これでどうかな?^^;

文字だけは寂しいので、とっておき?の
ヒューム♀F8画像【これを君にあげましょう!】
え!?要らないって?やっぱりか!ヽ(´ー`)┌

Chi090707164059a.jpg

なんて言うか・・可愛い(〃▽〃)

Chi090707164101b.jpg

いつも一人で、こうやってSS撮ってます。
周りの人は変に思うだろうなあ・・
もし、見かけても生暖かい目で見てやってくださいヽ(´ー`)┌

コメントくれると、中の人が地味に・・
いや!かなり!!喜びます。(〃▽〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

がんばってやってるねー
最近時間合わないから遊べませんねー
そのうち遊びましょかー(笑
[2009/07/15 19:06] URL | raki #- [ 編集 ]


いつでも、みなさんの誘いを
お待ちしております。ヽ(´ー`)┌
また、遊んでクダサイ(〃▽〃)
[2009/07/16 21:07] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/73-c4aa6d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY