オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
こんにちは!
トリンドル・チビンバです。
(´・ω・`)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ミュモル アゲイン!ヽ(´ー`)┌
やあ~みんな~
きれい好きなので・・デジカメまで洗濯してしまった
チビンバです。(´・ω・`)
きみまろズームがぁ~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

気を取り直して・・
みんなのアイドル!?ミュモルが今年もやってくるよ~
イラストを見るとF8じゃ無い気もするんだけど・・
まさか、キャラは変わらないよね?^^;
今年もみんなで応援だ!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

img010101.jpg

誰かさんが・・貰える装備が可愛いから・・
「石の見る夢」やろうよ~って言って・・
誰かを誘ったのは・・この装備が目的か!?ヽ(´ー`)┌
注:モデルはもちろんチビンバではありません!
チビンバは2年以上同じ格好だからなあ~・・・^^;
今、過去ウィンで貰える装備目当てで、
一時は最高まで行った勲章を戻すため、
一生懸命カンパニエしています。^^;

マルクワルドコル

この装備も・・何て言うのか知らないけど・・
なかなか良いねえ~(装備しらなすぎ^^;)

CH1DE7~1

今週のベストショット!?
二人で居ると・・いつも可愛く撮れる瞬間を狙ってます!
まあ、すー子はいつも可愛いけどね~(〃▽〃)

JI2A16~1

君のためなら死ねる!
(でも・・レイズください~ヽ(´ー`)┌)

JI2A8D~1

すー子~新装備おめでとう!
たしか・・ラム装備一式だよね!?
相変わらず装備うとくてすいません~^^;
でも、さすがメインナイト様!似合ってますよ~

JI38CB~1

「戦慄!モグ祭りの夜」買ったよ~
一緒に遊んでクダサイ(〃▽〃)


コメント
すー子さんは
強いですぞヽ( ´ー`)ノ
裏では鉄壁の盾であります。

…でも、タルのぷりけつが大好きで、
しょっちゅう見つめられます(/ω\)
[2009/08/01 09:51] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]


バロンさん~私も・・・
いつも護ってもらってます。ヽ(´ー`)┌
[2009/08/01 11:48] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/76-e9c5f65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


