オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ミュモル・・(つД`)
去年のミュモルのコスチュームは・・・・

頭:ダンサーティアラ
胴:カスタムトップ
脚:カスタムショーツ

頭装備だけが踊り子のAFなので、
コスプレしたくて、踊り子のLvを頑張ってあげたんだ・・
でも、ミュモルが出てる期間に間に合わなかったんだよ(´・ω・`)

で、今年もミュモルがやってきたので・・
早速ミュモルのコスプレで会いに行ったら・・・

Chi090805203656a.jpg

(・。・;) ぇえ?

Chi090805203432a.jpg

踊り子AF2!?
応援もせずに、泣きながらモグハウスに帰りました。(つД`)
せめて普通のAFにしてくれ!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

**************************************

「戦慄!モグ祭りの夜」始めました!

JI6A4F~1

すー子はどんな格好でも可愛いぞ!ヽ(´ー`)┌

JI6761~1

しかし、すー子は色々持ってるなあ~
たしかこれは、キーホルダーのオマケだっけ?
また、続き頑張りましょう~(〃▽〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
水着買ったけど着てないし・・・
ミュモルと何回シンクロしたらいいのか数えてなくて
2時間ぐらい粘って応援していたヒナエです(´∀`)
昨年はコスチュームが違ったんですね~
セーラームーンとかも三ヶ月ごとにスティックとか
服が若干ずつ変わるし
毎年ドレスアップしていくのかもしれないですねぇ~
それにしても、チビちゃん、ミュモルと双子みたいですね~(笑)
[2009/08/10 18:57] URL | ヒナエ #3GclMBNg [ 編集 ]

ミュモルの双子発見(`・ω・´)ゞ
ミュモルは前回同様10回シンクロですなw
NQ浴衣着て更に10回シンクロでHQ浴衣です。
うちはメインも倉庫もHQ浴衣取りましたよ^-^
ブログにのっけてあります(=>ω<)ノ
[2009/08/10 22:36] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]


ヒナエちゃん、バロンさん、コメントありがとー^^
そうなんです!?ミュモルは生き別れの
妹なんです~ヽ(´ー`)┌
AF2じゃあ~コスプレはもう無理なので、
諦めて応援してきましたよ~
とりあえずHQゲットしました。^^
セーラームーンは見たこと無いけど・・
そうなんだ~^^
でも、AF2はやめてくれ!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
では、では~
[2009/08/13 11:43] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/77-907aff95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


