オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ミュモル ソロ(´;ω;`)
気を取り直して・・・
ミュモルの応援に行ってきたよ。
貸し切りのステージでソロ攻略でした。^^;

CHD129~1

モチロン!?主役はチビンバですがヽ(´ー`)┌

CHD528~1

ジゴロもソロ攻略でした。^^;

JI6A13~1

すー子と一緒に応援です!
エルが3人で踊ってます。ヽ(´ー`)┌

JI7589~2

すー子も無事に浴衣をゲットでき、新実装の虫かご?を
見せて貰う(と言う、口実の元ヽ(´ー`)┌)ために、
夏祭りの夜に、すー子のお部屋にお邪魔しました。(・∀・)
(完全に、すー子がメインになっていますが・・・
二人の顔の間にあるのが虫かごです。^^;)
しかし・・可愛いぞ!(〃▽〃)

JIE685~1

盆休みも今日までかあ~^^;
すでに気が重くなってきています。ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

ミュモルイベント そういえば私もやりましたヽ(´ー`)ノ
やってる最中 思ってたことは これは秋葉系か(*ε* )ノとw
 秋葉の雑居ビルや地下や路上などで実施されてますよね(;゜0゜)(中のホールは行ったことはないですYOw 路上 見ただけw) 歌い手を起てて観客が取り囲み 歌い手が歌詞のフレーズを詠みあげて 観客が頃合を見計らって一種の応援挿入歌を入れるw
また ちょっと前に深夜番組でオバ芸という(お笑い)のが放送されてて歌手が歌詞を詠んだ後にすかさずお笑い系の言葉を発するw
まさか私自身がこれをゲームでするとは(´_`。)ノ 
 私は悶々としながらやってtのに対してチビンバさんは楽しそうにヽ(`Д´)ノww
[2009/09/10 05:38] URL | 葉っぱ #- [ 編集 ]

ヽ(´ー`)┌
秋葉原かあ~

葉っぱさんは関東なのかな?
私も秋葉原は数回行ったことがありますよ~。
まあ、最新でも数年前で、電気関係目当てで
行っただけですが・・。^^;
アニメは観ないし・・ゲームもほぼDQとFFのみ・・
しかもFF11初めてからは、新しく出るDQもFFも
やってないです。^^;
でも、初音ミク(正確には、はちゅねミク)は
結構好きかも?(/ω\)

今はコスプレやら女装やら・・・
とんでもないことになってるみたいだね~^^;
オタクがへんな踊りを踊ってるのは、
ニコ動とかで観たことあります。^^;

メイド喫茶【興味があります】ヽ(´ー`)┌
[2009/09/10 17:36] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/78-27771c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY