オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アウリス
アウリス・・・
ようするにチビンバ顔、ヒュム♀F8です。
前から疑問に思ってたんだけど、
電撃の旅団のマウラちゃん(団長ちゃん)の
イラストの瞳の色は茶色なんだよねえ~
まったく同じF8-Aのはずなんだけど・・

MHAURA01.jpg

同じくF8-Aのミュモルちゃんのイラストを見ると・・
瞳の色は青色なんです。

MUMOR001.jpg

チビンバの瞳の色はというと・・・
やっぱ青っぽく(ブルーグレー?)見えます。
(F8って上から見ると怖い顔になるので・・
見せたくなかったけど・・ヽ(´ー`)┌)

Chi090815163803a.jpg

で、ちょっと調べてみたんだよ~(´・ω・`)
以下、コピペです。
**************************************
種族・性別
アウリス(あうりす)
ヒューム女性フェイスタイプ8のこと。公式名称「アウリス」。

ヒューム女性フェイスの中では比較的瞳が大きく、実機として使用する際もかなり強調されている。ヘアスタイルは地味に凝った作りになっており、前髪が左から右にかけて長くなっていき、後ろの方へ流れる髪は後頭部辺りで僅かながらに結っている。

第7回ヴァナ・ディール国勢調査ではヒュム♀中12.38%で4位の人気。
髪の色は、TypeAは暗めの茶髪、Bは明るめの茶髪になる。
瞳の色は、ハイポリではTypeAは茶色、Bは青色になる。ローポリでは青色になる。
**************************************

HumeFemaleFace8.jpg

謎はすべて解けた!?ジッチャンの名にかけて~(☆∀☆)

でもなあ~ハイポリ、ローポリってゲーム中の解像度の事
だよねえ?
パソコンのスペックは大したこと無いけど、
ほぼ最高画質に設定してあるはず何だよね・・^^;
ちなみに・・
pen4 3G 
FSB800
メモリー 2G
グラボ 6600GT
今のPCのスペックではないだろうけど・・
FF全盛期?の3~4年前のスペックで言えば
ハイクラスだと思うんだけどなあ・・(´・ω・`)

今度見かけたら・・瞳の色を見てクダサイ~
茶色だったら、あなたのPCは最高級品!?

おまけ・・リアルマウラちゃん・・らしいです。ヽ(´ー`)┌

Mhaura02.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/79-8e93285f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY