オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
こんにちは!
トリンドル・チビンバです。
(´・ω・`)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




玄武戦に初挑戦!
最近、フレになって頂いたアヤヤコさんが、
玄武戦に連れってくれました~( ^-^ )

相変わらずの白での参戦ですが・・
少し?立ち位置がおかしい??

Chi090822224640a.jpg

WSだって撃ちゃいますヽ(´ー`)┌

CH5BE9~1

玄武盾が欲しかったんですが・・結果はノードロップ、
でも、楽しかったので結果オーライです。(〃▽〃)

**************************************

後日、ナイズル胴層にも連れってくれました~。
あ:白忍で来てクダサイ~
ち:え!?
あ:赤さん居るので~
ち:mjd?
喜んで白忍で行って来ました。ヽ(´ー`)┌
でも、白の仕事もあるので・・
予想以上に忙しくて・・あんまSS撮れなかったよ(´・ω・`)
(SSなんか撮ってないで麻痺治せ!ってつっこみは無しで^^;)

CHDFD2~1

もちろん!?ゴリ希望だったけど・・
出たのはデナリでした。^^
結構、胴層行ってるんだけど・・
ロットすらしたことありません。ヽ(´ー`)┌
まあ、こちらも楽しかったので、十分です。
また、誘ってクダサイ(〃▽〃)

**************************************

F8ななこがノーブルになりました。^^

JI67E2~1

**************************************

最後にスー子の踊り子AF予想図!?(〃▽〃)

HOY090~1

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
おろ?
アダマンタスかと思ったー!玄武かぁ。
うちの倉庫の部屋にはアダマンタスの像が飾ってあるので、
会ったことがなくても姿だけは知ってるんですよ(/ω\)
玄武って、アライアンスで倒すんじゃなかったのかな…?
どう見ても2人で倒してるように見えたので…(/ω\)

さて、明日は選挙だ。ブログでも書いたけど、投票に行くぞー(=>ω<)ノ
[2009/08/29 22:04] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]

たぶん^^;
やぁやぁ~
私もアラくらい要るんじゃないの?
って聞いたんだけど・・
そんなに要らないよ~って事で、
4人で行って来ました。
たしか玄武盾って言ってたと
思うんだけどなぁ~^^;
違うかもしれませんヽ(´ー`)┌
[2009/08/30 10:09] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

おお4人でいけるのか
タルナイトでメイン盾かサブ盾で行ってた頃がなつかしい。4神のなかで一番弱いとされる玄武も4人でやったことないなー。HPも1700以上にしてたし。HPの多いタルだと評判でした。

ゼニス両手やクリム両足は手に入れたけど、玄武盾は手に入れてなかったなー、最後に玄武戦やったときは玄武盾希望してたけどとれなかったなー。

URLみにいったけどBaronさんは竜騎士殿か~。クリム装備しているナイトがいるので、竜騎士(ドラゴンキラー)にひるむのでケアルできないとかあって、なかなか空にはいけないことが多いようです。赤もクリム装備してたりするし。
[2009/08/30 14:29] URL | Scall #vIDN8KPk [ 編集 ]

ああw裏でありますよw
ぼくの参加してる裏LSのリーダーが赤魔道士でクリムゾン着てると、
彼女はぼくにひるむのです(/ω\)見てて面白いですが、
魔法がかけられなくなったり不便なのですね…(´・ω・`)
[2009/08/30 23:47] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]


Scallさん~元気だったかな?
ナイズルメンバーが心配してましたよ~^^
相変わらず装備のことは、よくわからんけど・・
ドラゴンキラーだと竜騎士の竜もひるむんだ!?
まだまだ、知らないことが多すぎですヽ(´ー`)┌
[2009/08/31 16:53] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

ちがうちがう(^^;
竜騎士がいると、クリムゾン装備してる人がひるむのですよ。
ちなみに、自分より強いドラゴンキラー能力を持ってる敵がいると、ぼくがひるみますw
裏のデーモン族は竜に強いらしく、よくひるんでますw
[2009/09/01 00:38] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]

ワーイ('∇')v
 朱雀は赤2-4人 ピンポン作戦 
亀は赤1or赤黒2人 マラソン作戦
青龍は赤2-4人 またはナ白赤赤 バインド作戦
麒麟は詩人3白3残り火力前衛で4分乙作戦
白虎はまぁチビンバさんの魅力でどうにかなる
これで攻略できるのだから空LSってあんまりいらないねヽ(´ー`)ノ

 リンバスのこと('∇') 
 アポSE 忍白2人でいきましたね('∇') あの時もしかしたら次の層クリアまで行けたかもしれません(´_`。) 2層目でぶっちぎりのヘキサ見たかったw
 
 チビンバさんが黒魔あれば2人でクリア(意地でw
できるアポNWはかなりエキサイトで一緒にできたらなと  ベヒーモスVSチッビンバ(☆∀☆)絵になるなぁw また忍と白さぽ忍でwアポSEとテメナス西を素材目的で 1人だと素材が固定ぽくなってしまう(;´ρ`)機会あればよろしくです('∇')v
 
 ENMのことヽ(`Д´)ノ
 今度はENMのウルガランの聖牛 2人 忍と白さぽ忍でwwいけたらなと_〆(゚▽゚*) 物理が入るときがあるのでクリアタイム大幅に変わるかと 戦利品はタルタル愛用品 ギガントマントでたりしますw まぁシタデルバスタ用で魔法防御の装備を買うより良いという点で今も高額('∇')
またENM風と共にというのも青と白サポ忍でまぁいけたらなぁとw きになる戦利品はマンイーターがでたりします 軽い金策ですね(´∇`)
 
 人印章のこと(;°ロ°)
 この前やった光る眼は楽しかったです 鉄板構成は忍青赤あたりが妥当ですがあえて忍赤と白さぽ忍で平均タイム出せたのが素晴らしかったです(´∇`)
 今 私は人印章しょぼい枚数なのですが60枚たまったら南海の魔神 通称クラーケンクラブBFゴーしましょうw
鉄板構成は赤ソロ 赤黒黒 黒3 獣3 ですがここはエキサイトを求めて赤黒白さぽ忍でいけたらなとwwイヤ 獣2白1のほうがエキサイトできそうです('∇') きになるクラクラのドロップ率は定かではないですが250分の1?らしいです ドロップ枠は10番目だたと思います
 クラクラは常時黙想状態でひゃっほいの反面まわりからは嫉妬のまなざしが(;°ロ°) 白さん与TP激しいのでやめて下さい や スキル上げ武器でしょう 実践でサブにつけないで やw とて相手に与ダメでるの?wと_〆(゚▽゚*)
 思えば開発はそう言われるユーザーが可哀そうだからドロップ率を悪くしてるのかw 違うかヽ(´ー`)ノ
と最後突っ走って書きましたw 
 ではまた遊びましょう 地味によろしくです('∇')v
アヤヤコ 葉っぱ そして ぽぽちゃんよりヽ(´ー`)ノ
[2009/09/10 04:49] URL | 葉っぱ #- [ 編集 ]

(〃▽〃)
バロンさん~なるほど~^^
裏は、ほぼ行ったこと無いからなあ・・^^;

葉っぱさん、コメントありがと~
それにしてもスゴイ時間だな。^^;
しかし葉っぱさんは色々詳しいねえ~^^
黒は・・LV60で心が折れて止まりました・・。
印章は・・友達少ないので、捨てるほどあります!ヽ(´ー`)┌
クラクラかあ~欲しいとは思うけど・・
夢のまた夢だな~^^;
お姉さま【着いていきます!】ノ(´д`*)

チビンバの時は大体暇なので遊んでクダサイヽ(´ー`)┌
[2009/09/10 17:25] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/80-ad2ddb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


