オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




またまたニコ動~
元ネタしらんのだけど・・スゴイ!
ザザークのシッポが可愛い気がする・・・^^;



まあ、実際はメリポ用では無いだろうけど・・
この人も3垢みたいです。



こんな白の戦い方もあるんだなあ・・
でも、私的にはスッキリせんやりかただな~
叩いて叩いて叩きまくれ!ヽ(´ー`)┌



これも元ネタわからんけど・・
(スト2くらいしかわからん^^;)
10:20頃に我らのアイドル~
ミュモルちゃんが出てきます。^^
スカラッコさんも使ってる声?発声ソフト?の
声が何かイイヨネヽ(´ー`)┌



レモラもこんな遊び心のある企画あったらいいなあ~
ヒューム♀F8限定とか・・企画【誰か】【はいお願いします】
エルメス限定とかなら盗撮に行きます。ヽ(´ー`)┌



おまけ?スカラッコさんのニコ動リストです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/11618551
みんな観てクダサイ。(〃▽〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/82-30b350db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


