オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


07<<  2017.08 >>09
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


秋だねぇ~
最近、秋の匂いを感じているチビンバです。ヽ(´ー`)┌
秋は春と違い、これから冬に向かっていくのが・・
何となくもの悲しいけどね。
冬はなぁ~雪が降ると仕事が大変だからなぁ~^^;

さて、内容の薄い本題に入ります。( ´ー`)y-~~

ドラミちゃんが、コブラ装備ゲットしました~
(^-^)// パチパチ~
カンパしてる過去まで見せに来てくれたよ^^
ウンウン~何を着ても可愛いぜ!(〃▽〃)

過去移籍しても階級下がらなかったそうですが・・
本当なのか?・・誰か教えてクダサイ。^^
チビンバは基本的に装備に興味がないから・・
過去も現代も戦績はいっぱいあります。ヽ(´ー`)┌
過去も35万くらいはあるんじゃないかな?
今、ラム装備でも貰おうかと思って、階級戻してます。^^
・・・でも見た目はコブラのがいいねえ~^^;

CH1321~1

エルメスだと、こうなるのか?c⌒っ*゚д゚)φ メモメモ...
何でこんなSSがあるか?って・・【ヒミツ】です。ヽ(´ー`)┌
スー子が着たら・・きっと可愛いはずです。(〃▽〃)

JI2C8F~1

カンパと言えば・・スゴイ人も参戦してるんですねぇ~
じーさん居れば百人力ヽ(´ー`)┌

JIAE9F~1

チビンバにその服【くれませんか?】
何で・・こんなSSが・・・以下同文ヽ(´ー`)┌

JIAC91~1

F8ななこが何かしゃべってます。可愛い(〃▽〃)

JIA255~1

色々書いたけど・・まあ~結局は、
彼女の可愛さに勝てる人は居ません!

JI2990~1

マイ エンジェル~これからも癒してね(〃▽〃)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

あれ…
チビ様女子では…?
[2009/10/08 21:24] URL | syoo #- [ 編集 ]


よく間違えられますが・・
中身は♂です。^^;
夢を壊してすいません。ヽ(´ー`)┌
[2009/10/08 22:38] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
[2009/10/08 23:15] URL | syoo #- [ 編集 ]

(´・ω・`)
ああ、またチビさんにダマされてた人が1人…(´・ω・`)
ぼくもずっと女性だと信じ込んでましたorz

今日1日で忍者が18→24と6つも上がりましたー(=>ω<)ノ
[2009/10/09 00:10] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]

(´д`)
別に騙してるつもりは無いんだけど・・^^;
聞かれたらちゃんと言ってるしね~。
ちなみに中の人もチビンバを愛してます。ヽ(´ー`)┌

FF11サービス開始から3年後に始めたので、
回りはLv75の上級者さんばかりで・・
手伝って貰うことばかりだったので、
丁寧にチャットをするようにしてたら・・
今のような状態になってしまった。^^;
ちなみに一人称が「私」なのは、大人だから・・
「俺」はキャラに合わないし・・
「ボク」だと・・ますます萌える人がでてきそう!?

まあ、呆れずにこれからもヨロシクです!( ´ー`)y-~~
[2009/10/09 08:12] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

(*´д`*)
一人称「ボク」は、ミスラにのみ
ゆるされるものです!(*´д`*)
[2009/10/09 09:44] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]


(・◇・)ゞらざ
メモメモ...φ(._.*)y-。o0チビ様中身すね毛ありっ…と
[2009/10/09 17:10] URL | syoo #- [ 編集 ]

(´д`)
c⌒っ((*゚ー゚)φ←そこ!変なことを
メモしないように~ (´д`)
チビンバにスネ毛などありません!?
ジゴロはあると思いますが~ヽ(´ー`)┌

ボク、チビンバ!
これからもヨロシクね!(* ̄∇ ̄*)
[2009/10/09 20:10] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/85-379c1c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY