オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


日常・・^^;
今回は、いつものgdgdです。(〃▽〃)

SS撮らないで~(/ω\)
・・・って、言ってましたが、
すでに撮った後でした。ヽ(´ー`)┌

エルが3人で見つめています。^^;

JI6BC3~1

フレが、いつもアサルトに連れってくれるおかげで、
伍長になれました~ヽ(^-^)ノ

彼女がいつもアサルトに連れってくれる
タルっ娘の本体です。
ここが彼女の定位置で、いつもココで叫んでいます。^^
後ろに憑いて・・Sayで「はぁはぁ」するのがマイブームです。ヽ(´ー`)┌

CH5482~1

スー子が死んだままだと可哀想なので・・
起こしておきましょう~
違う場面だけど・・ヽ(´ー`)┌

CH5FBA~1

まとまりがないまま・・今回もオシマイ~(/ω\)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
アサルトに釣られたw
アサルトか~行ってみたいな。
ここで課金して復帰かw
持ってるリンクパールすべて破壊して一からがいいな~。
Webマネー買ってくるか。また明日にするか。
[2009/10/25 21:56] URL | Scall #ADoIRw4k [ 編集 ]

おや
これは、LSメンツのテレポヴァズ取りのワンシーンでしょうか?
私はその頃、ミッションのためにグーブーの
腐葉土をとりにフレとボヤにこもっておりましたw
ちなみに今日(すでに昨日ですが)は、ボヤの
宝のカギをカニからうばって地図を手に入れ、
ミッションの下調べをしていました^-^
[2009/10/26 02:13] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]

え~っと
Scallさん
おお~復活待ってます。
LS壊さなくても、みんな帰りを
待ってると思いますよ~^^

Baronさん
ヴァズ取り&サンドミッション行きましたが、
スー子が死んでるSSはレベルシンクの時のです~。
生き返ってるのは・・カンパです。ヽ(´ー`)┌
ボヤ地図オメデトー( ^-^)/:★*☆
[2009/10/26 19:11] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/91-9458a519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY