オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スカラッコ始めました~
スカラッコ始めました~(>Д<)ゝ
何でスカラッコって言うかというと・・・
多分・・学者=Scholarだからかな?^^
チビンバのLv上げは久しぶり~^^;

ち>学者上げ始めた~
す>ミニスカートはきたくなったんだ~?
ち>う~ん^^;
 (気持ちは・・はきたくなった× はかせたくなった○です。
  まあ・・どっちでもいいか^^;)
す>サポはモンクがいいよ~
ち>モンクLv1です・・^^;
 (チビンバもジゴロもナイト75なのに・・
 モンクは両キャラともLv1です。^^;
 ジゴロなんてモンク上げるのがメンドウで、
 サポ無しソロで戦士を30まで上げてから、
 ナイトをとりました。ヽ(´ー`)┌)
ち>装備超手抜きで、水着とハート片手棍~
す>え!?いつもの格好じゃ?
ち>(/ω\)

やる気マンマン?の装備でイザ!出陣~

CH5877~1

CH587E~1

とりあえず最初は叩く、叩く、叩く!!
それしかない・・しかも学者弱いぞ~(つД`)

まあ・・こうなります。( ´ー`)y-~~
サービスアングル?です。(ノ´∀`*)

CHD3BA~1

この時期、さすがに水着は寒いので・・
暖かい格好に変更です。ヽ(´ー`)┌

CH52D2~1

何とかシンクの出来るLv10になりました~ヽ(^-^)ノ

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
(=>ω<)ノ
すー子さん、ナイスツッコミ(=>ω<)ノ
ちびんばさん学者ですか…ぼくはジョブ取ってすらいません^-^;
今、ナイトがレベル11です。しかも裏に参加してる都合で
サンドのモグハウスにいますwよろしかったらシンクしませんか?

P.S.竜騎士のAF2完全に揃いました!(`・ω・´)ゞ
[2009/11/01 22:48] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]

がくしゃか!
学者の似合うフェイスは間違いなくF8だからなぁ、うらやましい('A`)b
F2BがやってもドSな…FF8のキスティス先生みたいな感じでしょうか。

まあ踊り子は譲りませんが(*^_^*)
[2009/11/01 23:38] URL | Tsumo #- [ 編集 ]

砂丘での傍観者
先日は砂丘でのレべリングを遠巻きに見ておりましたぶりじです。その節はどうも。かしこ。

・・・あやうくコメントを締めるところでした。
上のTsumoさんが言っておりますが、学者の似合うフェイスはどう考えてもディズニー顔のF2Bしかありません。他にあうフェイスがありましょうか?いやありません。
F2Bだと、きっと学者より家庭教師の方が似合うな・・・、等と考えておりますが、お暇があればマムークにでも遊びに来てください。Mamool茶でもご馳走します。
ではでは~~ノシ
[2009/11/02 09:10] URL | マムークの妖精@ブリッジ #- [ 編集 ]

(〃▽〃)
Baronさん>AF2コンプおめでと~
裏かぁ・・朝早いから私には夢の夢です。(つД`)
学者は昨日、皇帝1アニバ3回使って、
Lv19になりました~。
シンクするとき、Baronさん居たら声かけますね~^^

Tsumoさん>え~っとねぇ・・私の世界観?では、
逆にF2やエルメスが学者AF着てるのが、萌えだと
思いますよ~(ノ´∀`*)
「ボ、ボクがスカートなんかはいても似合わないよ・・」
とか・・
「オレにスカートはけって言うのか!」
ってのが良いんじゃ?ヽ(´ー`)┌
踊り子AFはちょっとケバイ感じじゃん~
だから、可愛い系の顔のF8が良いんだよ。^^
まあ、逆転の発想です。( ´ー`)y-~~

ブリッジさん>ディズニー顔?Σ(゚Д゚;
F2と書かれてますが、F8のことだよね?^^
う~ん、白雪姫のことかな?(〃▽〃)
どのfaceも、それぞれ魅力的ですが・・
私はヒュムF8とエルメスをこよなく愛してます。ヽ(´ー`)┌
砂丘でのケアルありがとー
今度は一緒に遊んでクダサイ!"(@´▽`@)ノ"""
[2009/11/02 18:10] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


(´・ω・`)チビ様可愛い
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!
学者AFはかせて可愛さふりまいて
気の毒な知らない人達に
「うへっかわいいwwww」
とか思わせる気だな…
[2009/11/04 13:15] URL | bastok syoo #- [ 編集 ]

ヽ(´ー`)┌
Syooさん>水着にハート片手棍が
似合うのは、スクエニ公認?でF8です。(〃▽〃)
現在Remora鯖オール「ちっびちびにしてあげる♪」
計画を実行中です。・・・←もちろんウソです^^;
ちなにみ「ちっびちびにしてあげる♪」は、
白、ナイトで使うフラッシュのマクロです。
ヘキサストライクのマクロは・・ビシージでどっかの
ネコ将軍が使う言葉のパクリです。ヽ(´ー`)┌
[2009/11/04 18:28] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


(´・ω・`)フレに中身♂ヒュム娘がいますが
ずいぶん前にヴァナ婚していました
(´・ω・`)チビ様もいずれは嫁に・・・・・
[2009/11/04 23:43] URL | bastok syoo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/92-0498bc7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY