オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


09<<  2017.10 >>11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
永遠の白魔道士!
SS撮ってるとケアル遅めです。
(;゚Д゚)ノ ケアル~ケアル~


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


FF11マンガ
今日は私がよく見に行くFF11のマンガを
描いてる方々を勝手に紹介します。ヽ(´ー`)┌

その前に画伯の作品を・・( ´ー`)y-~~

rakugaki3001.jpg

色塗りどころか、消しゴムの使い方も分からないので・・
一発勝負です。^^;
FFでもそうですが・・説明書を読むとか・・
ネットで調べる・・とか・・あんまやりません。ヽ(´ー`)┌

では、本題です。

まず、有名処から~。
「みすらのしっぽ」 おっぱいの大きなエル♀たん・・・(ノ´∀`*)
http://siumai.bb0.jp/tail/
「ぽん吉の絵日記」 ぽん吉さん可愛い~(〃▽〃)
http://blog.livedoor.jp/ponkichiii/

私の一押し!
「ヴァナ・ディール漫遊記」 エル爺がスゴク良い味出してます。^^
http://homepage3.nifty.com/yumemi08/FFXI/index.html
「みーたんのひみつのお部屋」 FF11の人たちとオフ会・・羨ましい~^^
http://miitann-himitu.hp.infoseek.co.jp/

他にも4コマ好きなので、色々な方々のを見ていますので、
また紹介しますね~

でも・・イラストはSyooさんのが1番好きです!!
はっきり言って「感動した!」←古い^^;
リンクにありますので、是非みなさん観てクダサイ!

では、サイババヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

チビ様 宣伝してくれてありがとう!
感動だなんて…うれしい!!!!!!
(´・ω・`)けど わたしも ちびっと4コマ描いてるんだじょ
(´・ω・`)漫画の才能はないんだけど
(´・ω・`)まぁ うん あれだけど
(´;ω;`)おもしろくないけどさっ
(´・ω・`)ウソナキデス
[2009/11/04 23:40] URL | bastok syoo #- [ 編集 ]


かわいい^^
[2009/11/05 04:06] URL | 宅配 #- [ 編集 ]


多分目が大きすぎるのではないかと('A`)
あと、こころなしか胸のあたりがふくよかすぎませんか、と('A`)
ひとりごとざますが('A`)

わたしはやっぱ「イージュー★ライフ」さんですねー♪
http://blog.kukri.lomo.jp/
くくりさんの絵がステキすぎる♪
あとは本人にはいわないけどsyooさんとこイイヨネ★
[2009/11/05 09:13] URL | Tsumo #- [ 編集 ]

おいらも
絵心があれば描くんだけどなあ…
でもイラスト系ソフトは見るからに難しいのが多すぎて(´・ω・`)
いいソフト【知りませんか?】
[2009/11/05 10:44] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]

|・)ちらっ
Syooさん>え~っと、もちろん4コマもおもしろいよ~
でも、それ以上にイラストがいいんだよ~ 。゜(゚´Д`゚)ノ

宅配さん>このラクガキはきっと・・可愛くはないです。
・・・ハイッ・・でも、ありがとー(〃▽〃)

Tsumoさん>目よりも・・胸よりも・・顔がデカイと
思いますが~ヽ(´ー`)┌
紹介してくれたブログ・・モチロンチェック済みです。
主人公もF8ですしネ!
中の人の男女の見分け方・・・
私は「方向音痴」です。「物欲」もあんまないです・・。
ただ、「トイレ」行って来る~♪は普通に言います。^^;
・・・【どうすればいいですか?】ヽ(´ー`)┌

Baronさん>モチロン私も絵心なんてありません。^^;
でも・・ラクガキは好きなので、学生時代に友人に
借りた教科書の全ページラクガキした経験がアリマス。^^;
ただ・・パソコンでってなると難しいんだよね~
Pixiaってフリーソフトを入れてたんだけど、
ムズカシイので・・今度はPaintNETってのを
入れてみました~ヽ(´ー`)┌
[2009/11/05 19:38] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

Tsumoお姉さま
(*´Д`*)本人に言ってw
(*ノノ)キャ 聞いちゃったけど
[2009/11/07 16:48] URL | bastok syoo #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/94-5667359b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY