オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




やっとシアー装備
チビンバ、久しぶりにLv上げの学者さんは・・
こ~んなふざけた装備から~

Chi091031144739a.jpg

少しマトモになって・・・
(でも武器はまだハートですが^^;)

Chi091031165444a.jpg

やっと・・トレダー一式~
(この辺になってくると、装備が少し嬉しい^^)

Chi091111174551a.jpg

で、ついに!?シアー一式~です。
しかも私には珍しい~HQ一式ですよ~!
(3年ほど前にフレ引退時に頂いたモノですが・・^^;
ずーっと売らずに取ってあるのが・・
フレに対しての礼儀だと思っております。^^)

Chi091111183044a.jpg

本・・デカッ!^^;

Chi091111183634a.jpg

ジゴロも戦士Lv上げ頑張ってます~
この後・・怒られました(つД`)

JIBCA9~1

【許してください】(つД`)

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

チビたんがんばですw
かわゆいw

ジゴさま よく白門らへんにいる変なエル風ですね;;
よくいます kをつけてください;;
[2009/11/12 21:02] URL | bastok syoo #- [ 編集 ]


フレから記念に頂いた物って、捨てられませんよね。
かくいう私も、数年前にフレのご好意で頂いたホーバージョンを大切に保管しておりますよ。

ジゴロさんは以前から白門の競売付近でたまに拝見しておりました。
「すげぇネーミングセンスだ・・・・」
と思っていたのですが、まさかこのように関わりを持てるとは思っていませんでしt。
また見かけたらつんつんしますんで、よろしこでっす。
[2009/11/13 08:28] URL | マムークの妖精@ブリッジ #- [ 編集 ]

ヒィΣ(・ω・ノ)ノ
じごたん、みんなのアイドルすー子さんに何してるんすかw
そりゃ怒られまっせ(´・ω・`)
[2009/11/13 18:02] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]

(´д`)
Syooさん>そんな変なエルと一緒にしないように~
何てたって名前がジゴロなんだよ~
そ、そんなわけ無いじゃないか! (((( ;゚д゚)))
この日もSayで「良い香り・・・」「はぁはぁ・・」って
言っただけ?ですよ~ヽ(´ー`)┌
でも、水着に白サブリガで鉄兜ってエルは・・
レモラにも居ますヨ。^^;

ブリッジさん>ジゴロと言う名前は・・前にも少し
書いたけど、インした初日に親切にしてくれた、
カパエルさんの名前が「イケメン」と言う、
インパクトのある名前だったので、それを
参考にしました。^^;
本当のスペルは「Gigoro」で、
ローマ字表記なら「Zigoro」なんだけど、
「Jigoro」にしてみました。^^
(一応名前はジゴロだけど・・
世間一般に言われているジゴロとは
違うんだぞ!?って事で・・^^;)
今度見かけたら遊んでクダサイ(ノ´∀`*)
[2009/11/13 18:16] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


Baronさん>(o^・^o) ウン~スー子って・・
何か可愛いんだよねえ~
裏とかもバリバリ行ってて、出来る子なんだけど・・
みんな知ってるような事を知らなかったり・・
詳しく書くと怒られそうなので、書かないけど・・ヽ(´ー`)┌
天然なんだよね~(ノ´∀`*)
I miss you
I need you
です。(〃▽〃)
[2009/11/13 18:24] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/96-5cc30bcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


