オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




ツモさんに会ったぞ~
我々はレモラ鯖で裏LSのリーダーをする等
スーパープレーヤーのツモさんが、
サンドで何も知らない新人さんを
裏LSに勧誘しているとの秘密情報を
入手しサンドへ飛んだ!

リンクまでしているのに・・
実際会って話をするのは初めて。^^;
蛇に睨まれた蛙状態!?

CH964B~1

この後、過去へ行って少し遊んでもらいました~^^
キャライメージと違い・・優しい感じの方でしたよ・・・ウン^^;
名前の「ツモ」はどっから来てるんだろう?
リーチ 一発 「ツモ」 デンデン??^^;

PS・レブランドメイルはあげません!ヽ(´ー`)┌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

学者も頑張ってます!

Chi091112221044a.jpg

ナナコにも手伝わせてます。
タルタルのドレスは絶対領域が・・ない^^;

Chi091113204801a.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Syooさ~ん、エルオスはこういうイメージ?
ジゴロ格好良い!(〃▽〃)

Jig091114213115a.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に昔からこの先生の絵が大好きで・・
よく模写してました。^^
これは最近の絵なので、だいぶん画風は変わったけどね~。
作者が誰か分かる人は、そうとうマニアックです。ヽ(´ー`)┌

AZUMA.jpg

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント
ふぇろー
昨日ガルレージュの3門からソロムグに抜け、禁断のクチから現代に帰ろうとしたら、
なんと我がフェローのゆふぁふぁがいました!何でも迷い込んで帰り道がわからんとのこと。
もちろんちゃんと送ってあげましたが…

…ゆふぁふぁ、キミ、何やってたの?ヽ( ´ー`)ノ
[2009/11/16 10:21] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]


キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
かっこいいですぅーーー!!!!
(´・ω・`)b
[2009/11/17 17:30] URL | bastok syoo #- [ 編集 ]


Baronさん>だねえ~ウチのナナコ(チビンバのF1ジゴロのF8共)
過去で迷子になってました。ヽ(´ー`)┌

Syooさん>でしょー!私の中ではジゴロfaceが
一番の男前だと思います。(/ω\)
[2009/11/18 17:46] URL | ちびんば #- [ 編集 ]

問題なのは
レベル38しかないゆふぁふぁが、ガルレージュの3門を
抜けた方のソロムグにいたってことですヽ( ´ー`)ノ

…キミ、サポでインスニ使えないでしょ?w
[2009/11/18 18:43] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/97-06ccb9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


