オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




業者【見つけました!】
最近・・以前にも増して【英語】業者のTel多くないですか?
こないだサンドでTelではなくSayでやってたので探したところ、
コイツでした!^^;
どう見ても名前がダブってるよねえ?
最初は2キャラ重なってるのかと思ったけど、そうでもなく、
私だけがそう見えるのかと思って、近くにいたコロさんに
確認したところ、コロさんもダブって見えるとのことでした。
やっぱ変なツール?使ってキャラ作成してるのかなあ?
【誰か】てぃーちみーぷりーず!ヽ(´ー`)┌

JIAC46~1

業者の話だけってのも後味悪いので・・・
趣味に走ってイイデスカ?
え!?いつも趣味だって?
・・・・・( ´ー`)y-~~

エルメス自体ガルカより少なくて珍しいですが、
その中でも珍しいF2さん!しかもドレス姿~。

CH1A6A~1

こっちも結構レアなF5さん~。
かなり目が大きいです。^^

CH9F4D~1

隠れ?ファンの多い?F4さん。
ドジっ娘ぽい所がいいのかな?
赤髪だと、赤魔子さんですね。^^

CH974B~2

これも人気のあるfaceのF1さんです。^^

CHDA8B~1

でも、まあ~モチロン!エルメスと言えば!
みなさん、分かってますね!!
King of ElmesのF6さんです。(〃▽〃)
黒髪もあるけど、モチロン!銀髪の方で~( ´ー`)y-~~

結構、お気に入りのショット~
これで同じ格好ならSSとして決まってたかな^^
同じF6ですが、モチロン後ろのスー子の方が可愛いです。(ノ´∀`*)

CH5E27~1

世界で一番のお姫様です。(〃▽〃)

JI65A1~1

最高にレアなエルメスF7さん・・【どこですか?】ヽ(´ー`)┌

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム


コメント

スー子さんの正体とは、一体!?
[2009/11/19 02:18] URL | ろろん #i8Qtrhdo [ 編集 ]

エルメスって
ヴァナ人口の中でも少ないほうらしいですな。
いちばん多いのはタル♂ 、次がタル♀って聞いたな…逆だったかもだけど。
あとはヒュムかな?プレイヤーの外見に最も似てるからって
ことで、感情移入しやすそうってw

私は中身の人が小柄なので、ちっこいタルを選びました。
しかも、ショートヘアなのでタル♂を選びましたw
[2009/11/20 00:07] URL | Baron #fR5fvkZI [ 編集 ]

(〃▽〃)
ろろんさん>スー子は・・私の大事な人です。(〃▽〃)

Baronさん>一番多いのはヒュームだったと思うよ~。
ちなみにチビンバ顔はヒュム♀中、4位だったはず。
まあ、あまり多くてもイヤなのでちょうど良いです。^^
ちなみに小柄な女性が好きなので・・
チビンバです。ヽ(´ー`)┌
[2009/11/20 17:26] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


大事な人…!?お、女の子同士で…(*/ω\*)
[2009/11/21 20:41] URL | りあ #mn6gys/M [ 編集 ]


リアさん>実は・・百合なんです・・・(〃▽〃)
・・・って、ウソですよ~ヽ(´ー`)┌
[2009/11/23 09:38] URL | ちびんば #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://chibinba.blog117.fc2.com/tb.php/98-6f40a796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Design&Material By MOMO'S FACTORY


