オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


05<<  2017.06 >>07
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
にゃにゃにゃにゃー(=・ω・=)


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




え~っと・・・メインクエとか!(;´・ω・)ノ
最近、夜が眠くて眠くて・・・
CF中に瞬間睡眠で夢を見てるチビンバです!(;´・ω・)ノ

たぶん・・メインクエでの竜との戦いです!

ffxiv_20160608_224605.jpg

怒った顔も可愛い!?チビンバさん。^^

ffxiv_20160608_224610.jpg

ラグさんがグレました!

ffxiv_20160608_224714.jpg

リーゼント格好良いですね~^^

ffxiv_20160608_224846.jpg

何のシーンか・・半分寝ているので全く覚えていません!(´・ω・`)

ffxiv_20160614_213428.jpg

最近髪型がF8じゃないです・・・タイトルがF8ネットワークなのに!^^;

ffxiv_20160614_213431b.jpg

ん・・・?なんですか??

ffxiv_20160614_213543.jpg

いらん!って言ってるのに・・・また戻ってきました。(´・ω・`)

ffxiv_20160614_213633.jpg

ラグさんが・・
「これを着なさい!」と言って作ってくれました!?(*´Д`)

ffxiv_20160617_215932.jpg

最近のお気に入りはブタさんのようです!(*´∀`*)

ffxiv_20160618_210308.jpg

めでたし、めでたし!?

FF14

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


よし!たまには更新してみます!?(´・ω・`)ノ
正直さぼりすぎて・・・SS見ても何が何やら?状態ですが・・
新しいところからさかのぼってみます!(´・ω・`)ノ
(誰もコメントくれないので・・・どうせ、誰も見てないんだろうから!って
思っていたのは内緒です!?)

4/1に水を14本買って貰ったメイド服。
人形ミニオンはラグさんからの頂き物です。^^
この格好だけはヒューランが一番似合うはず!?

ffxiv_20160401_204545.jpg

セブンのレジのおじさんに「光の戦士ですか?」と聞かれたので、
「白魔道士です!」と答えておきました!(←ウソ)
どっちがホンモノか本人も分かりません!(´・ω・`)

ffxiv_20160401_211519.jpg

赤と青の人形が2体揃うと踊ります。
知らない人がわざわざ出して教えてくれました。^^

ffxiv_20160325_210625.jpg

大枚はたいて踊り子装備一式揃えました!
人形もそうだけど・・・名前が出てこない・・^^;

ffxiv_20160309_225137.jpg

ひな祭りでもらった装備。
(そうそう、最近また気分で髪型変えてます。^^)
ホント可愛くてスイマセン!?

ffxiv_20160228_003719.jpg

メインクエの一コマ。(たぶん・・・^^;)
誰だっけこの人・・あれですよね・・石の家のリーダーの人が姿を変えた?・・
名前なんだったかなあ・・?ミンフィリアさん!?

ffxiv_20160225_214326.jpg

これ・・絶対!?ラ○ホですよねぇ・・^^;
地下に和室タイプと洋室タイプを(勝手に)ご用意しましたのでFCハウスへ!
平日休憩90分1980ギルです!( ´ー`)y-~~

ffxiv_20160202_212845.jpg

良いのか?悪いのか??よくわからない・・・
バレンタインイベの占いです。^^

ffxiv_20160202_205548.jpg

リアル世界は菜の花が満開です。^^

ffxiv_20160130_231413.jpg

当初、絶対無理だと思ってたMIP報酬のキンピカ貰いました!
まあ・・悪趣味なので他の物が良かったけど・・。(´・ω・`)

ffxiv_20160118_215633.jpg

自撮りの詐欺写メのように可愛く見える角度を計算?
しているチビンバさん!?

ffxiv_20160115_230505.jpg

クリスマスイベです!・・・間違いない!?

ffxiv_20151226_205210.jpg

フライングヒューマノイド!?
(そろそろコメントが雑になってきました。^^;)

ffxiv_20151201_224059.jpg

疲れてきたので・・・これくらい?にしておきます!(´・ω・`)ノサイババ

FF14

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


ヴァージョンアッポーきましたね!
やっとFF14のアップデートが来て活気が出ましたね!
私としては期待していたヒューランのペタンコ座りが
無かったので一気にテンションダウンです!?(´・ω・`)

とりあえずハロウィン🎃イベントからです。
魔女の宅○便装備を(ラグさんのおかげで)一式ゲットです!

ffxiv_20151022_214150.jpg

通常エリアだと地を這うだけですが・・
イシュガルドエリア?ではちゃんと飛べます!
コレは良いですねー^^

ffxiv_20151022_214319.jpg

ララフェル2体、地を這ってます。
ラグさんのセカンドキャラとチビンバ・ララです。^^

ffxiv_20151030_214137.jpg

決してララに負けてませんよ!?(*'ω'*)

ffxiv_20151101_214517.jpg

なんか・・・NM?らしいです!
ティラノサウルス^^

ffxiv_20151103_212506.jpg

毎日・・ミニくじだけはしてMGP貯めておいたので、
新装備の垂れ耳バニーはすぐ貰えました。
ペタンコ座りの代わり?に新たに増えていた座り方です。
何座りって言うんだろう?オネエ座り!?(´・ω・`)

ffxiv_20151110_200222.jpg

アフロ貰ってゴキゲンのラグさん!^^

ffxiv_20151110_200346.jpg

メインクエの真剣なイベントシーンもすべてこの格好です。^^;

ffxiv_20151110_203042.jpg

新しい24人で挑むIDです!
名前はしりません!覚えてません!( ´ー`)y-~~

ffxiv_20151110_204243.jpg

エキスパに飽き飽きしていたので、
新しいIDは楽しいですね!もちろん!?予習0です。^^;

ffxiv_20151110_211033.jpg

新しいID植物園にて・・

ffxiv_20151112_211003a.jpg

ちょっと会話が面白かったです。^^

ffxiv_20151112_211003b.jpg

彼女だいぶ怒ってますね・・(´・ω・`)

ffxiv_20151112_211112.jpg

仲直りできると良いですね!(;´・ω・)

ffxiv_20151112_211057.jpg

無事、クリアできました!(´∀`)

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


えーっと・・・(;^ω^)
みんな!チビンバさんですよ~♪
最近、エキスパ以外やってないので・・
な~んも書くことがありません。(´・ω・`)

ラグさんが格好良い服を作ってくれました!
早速黒に染色したらラグさんもお揃いに~。
ラグさん格好つけてます!?^^

ffxiv_20151010_225853.jpg

元のカラーはこんなです。^^

ffxiv_20151010_224127.jpg

ラグさんを見つめるチビンバさん!(*'ω'*)

ffxiv_20151010_224915.jpg

意識して見に行くと・・・結構?子ミコッテ居ます。^^;
家族写真のようですが・・・
もし!?この子が生まれて来たら・・
「父親は誰だ!?」ってなりますね。(´Д`)
父親役?はブライアンさんです。^^

ffxiv_20150923_203617.jpg

まあ・・可愛さなら負けてません!?( ´ー`)y-~~

ffxiv_20150923_203115.jpg

リテのチビンバさんと・・・
微妙にリテの方が可愛い気がする・・・(´・ω・`)

ffxiv_20150922_200107.jpg

内容はアリマセン!
さ~よ~な~ら~(´・ω・`)ノ

ffxiv_20150916_203405.jpg

FF14

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


子ミコッテ♡
心の綺麗な人にしか見えないという!?
子ミコッテにやっと出会えました!(*'ω'*)

ffxiv_20150919_200604.jpg

この可愛さはララも尻尾を巻いて逃げますね~(´∀`)
ヒューランだと上からの視点になります。
こっち向いてくれると上目使いで萌え死ぬところでした!?
(残念ながら見てくれませんが・・・(´・ω・`)))

ffxiv_20150919_200713.jpg

左に座っている大人ミコッテさんが色々と教えてくれました。^^
エリア移動でランダムに出現するらしく。
見えるか見ないかはプレーヤーによって違うそうです。
(なので、私には見えているけどラグさんには見えません!)
10回ほど入りなおして、やっとラグさんも心が奇麗になって見えたそうです。(・´з`・)

ffxiv_20150919_203144.jpg

着ている踊り子装備は、ラグさんが初製作の物を
無理を言って売ってもらいました。^^
これでセレブの仲間入りです!?

ffxiv_20150916_203707.jpg

アウラのペタンコ座りが羨ましい今日この頃です。
ラグさんがVUでヒューランもできるかも?って
言っていたので期待しております。^^

ffxiv_20150910_225435.jpg

ゴールドソーサーに居るバニーガールは2種類あるのですが、
耳の垂れているタイプと微妙に服のデザインが違うの知ってました?

ffxiv_20150915_195608.jpg

こっちのほうが良いですね!?

ffxiv_20150915_195735.jpg

初めてじっくり観察?しましたが、
種族による違いはなく、耳が垂れているか?
垂れていないか?の違いのようです。^^

ffxiv_20150915_200807.jpg

ララのSS撮るのは難しい・・・^^;

ffxiv_20150915_201117.jpg

すでにMGP余ってきているので・・・
耳垂れタイプも交換できるようにしてほしいです!

ffxiv_20150915_201309.jpg

さようなら~

ffxiv_20150915_200948.jpg

FF14


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


(;´・ω・)ノ
ようこそ・・ちびんばの館へ!

ffxiv_20150830_155223.jpg

ちょっと(いっぱい)更新をサボると・・
広告がうるさいので頑張って(テキトウに)更新します!(;´・ω・)ノ

最近、珍しく気分で髪型を変えていました。^^
可愛いでしょ!?

ffxiv_20150827_215515.jpg

どちらが妖精かわかりません!?

ffxiv_20150828_220024.jpg

しまった!囲まれた!!

ffxiv_20150827_211919.jpg

完全に薄暗い場所に立っている怪しいお姉さんの格好です。(´・ω・`)

ffxiv_20150827_212712.jpg

いつもより可愛い!!
と・・高評価だったポニテ。(*´ω`*)
(まぁ、いつも可愛いですが!)

ffxiv_20150817_192957.jpg

ラグさんのフレの結婚式にお呼ばれ。
新婦、新婦?です。^^

ffxiv_20150816_224813.jpg

式をあげてしまうとこの教会?には入れなくなるそうです。
なので!?クエは進めていません。^^

ffxiv_20150816_211529.jpg

これは水着です!

ffxiv_20150817_193450.jpg

清楚な三つ編み少女です。
(注:水着です!(´・ω・`))

ffxiv_20150817_194734.jpg

これなら清楚かな!?(´∀`)

ffxiv_20150818_202841.jpg

個人的には「もいん」がお気に入りです。^^

ffxiv_20150828_220527.jpg

今回、彼にはお世話になりました。^^

ffxiv_20150817_194422.jpg

後でSS見ると自分の気がしないので・・・もう、普段のF8に戻っています。(・´з`・)
装備もボチボチ頑張って揃えています。^^

ffxiv_20150901_220404.jpg

FF14 おしまい!

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


冒険しない冒険者!
みなさん、( ノ゚Д゚) こんにちは!FF14楽しんでますか?
冒険しない冒険者!ちびんばです (´Д`)ノ

ffxiv_20150801_211611.jpg

脱着可能な竜の目玉!

ffxiv_20150730_201304.jpg

ffxiv_20150801_215804.jpg

ffxiv_20150801_215856.jpg

カメハメ波が・・・・

ffxiv_20150801_215817.jpg

竜さん・・・自分で手綱までつけたのですね!?(´・ω・`)

ffxiv_20150730_202854.jpg

安心してください!

ffxiv_20150801_232356.jpg

内容は無いです!

ffxiv_20150807_221259.jpg

サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


がんばってます!('A`)
みなさん!こんにちは・・・
ちびんばデス。('A`)
毎日暑いですが、いかがお過ごしですか?
今回のちびんばFF14大冒険は!?

ffxiv_20150710_214037.jpg

毎日毎日・・・クエで雑用させられてイヤになりますね!?

ffxiv_20150710_205558.jpg

こんなもんいらん!!

ffxiv_20150710_210546.jpg

レッサーパンダ可愛いですね!
リアル近所の西○公園に実物が居ます。^^

ffxiv_20150717_214819.jpg

FF11で言うところのリリゼットさん的ハーフです。
エレとヒューランのハーフらしいです。^^

ffxiv_20150719_202319.jpg

そこらへんに居た新種族のトカゲ少女と~!
ちょっと幼い感じ??

ffxiv_20150715_215146.jpg

ここで789を選んでしまうのが・・ちびんばさんです。(´・ω・`)

ffxiv_20150709_185925.jpg

大きな目がさらに大きくなってます!

ffxiv_20150720_114200.jpg

カメハメ波が撃てるようになりました!(ウソ)

ffxiv_20150720_103805.jpg

動けなくしてパ○ツを覗く二人!

ffxiv_20150720_203835.jpg

パ○ツ見られて怒る!ちびんばさん!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ffxiv_20150720_203955.jpg

ラフレシア見つけました!^^

ffxiv_20150721_211437.jpg

女神光臨!

ffxiv_20150720_221952.jpg

おやすみなさい~(つ∀-)

ffxiv_20150719_214331.jpg


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


蒼天のイシュガルド (゚д゚)/
相変わらずいまさらですが・・・
新生FF14追加ディスクの蒼天のイシュガルドが発売されましたね!

パソコンが壊れてOS入れなおしたので、
画像編集ソフトとか全部消えました! (゚д゚)/

なので今回は画像サイズ変更のみでお送り致します!?
今回も新しいことから書いていきます。

いつも通りのちびんばさん。(´・ω・`)

ffxiv_20150703_214504.jpg

イシュガルドとは・・簡単に説明しますと・・
光の戦士の英雄様をつかまえて?
お使いばかり頼まれる日常です。(´・ω・`)

ffxiv_20150622_220549.jpg

ffxiv_20150622_220530.jpg

ちびんばさん!寒くないですか?(´・ω・`)

ffxiv_20150619_184610.jpg

風邪引きますよ・・・(´・ω・`)

ffxiv_20150619_184606.png

ペイントで切り取りました!^^
お利口さんに何かを待っているちびんばさん!

ffxiv_20150619_183655.jpg

コッペパンさん家に遊びに行って、バグ技?で遊んでいます。^^
この状態で固まっています。

ffxiv_20150616_214153.jpg

パンツ覗いてる!って言われました。(´・ω・`)

ffxiv_20150616_214031.jpg

FCコッペパンさんの第二回イベントです。
ホントは主催側だったのですが・・
役に立たないので一般参加者になりました・・・(´・ω・`)
色んな所にPTを組んで登るチーム戦です。^^

ffxiv_20150614_233801.jpg

ラグさんがまたバグの?異世界に連れってくれました。^^

これは海底です!

ffxiv_20150610_221001.jpg

ffxiv_20150610_213150.jpg

コメントが少ないのは・・・記憶障害!?(´・ω・`)

ffxiv_20150601_214342.jpg

最後に!やっと飛べるようになりました~♪

ffxiv_20150705_180707.jpg

この翼では絶対飛べないと思いますが・・・^^;



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


何が何やら・・・(´・ω・`)
こんにちは!
最近、黄色いちびんばです。(´・ω・`)ノ

ffxiv_20150507_184042.jpg

更新をさぼっていたので・・・
SSを見ても何が何やら・・^^;

新しい記憶から!

コッペパンさん企画の鬼ごっこイベントに参加してきました。
見学に行っただけだったのですが、参加して
運営スタッフ?にまでなりました!^^

最後の記念撮影

ffxiv_20150506_221330.jpg

ステージに立つ!?ちびんばさん!

ffxiv_20150502_164633.jpg

最近はバニー装備一式を貰う為に頑張ってMGPを貯めております。
フンガーと違い人気の無いダンスを貸切でやるちびんばさん。(´・ω・`)

ノリノリのお姉さんが悲しい感じです。^^;

ffxiv_20150502_164947a.jpg

クエストでのヒトコマです。
タタルちゃんが怪しい!?

ffxiv_20150412_142221.jpg

メインクエストかな?シンリュウ??あんま覚えてないです。(´・ω・`)

ffxiv_20150412_100334.jpg

たまにはこんな真剣な顔もするのです!

ffxiv_20150403_211250.jpg

ラグさんと^^

ffxiv_20150312_222250.jpg

これもメインクエのヒトコマだと思います!?

ffxiv_20150308_103741.jpg

そろそろ記憶が曖昧でコメントが雑になってきたので・・

(´・ω・`)ノシ

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


