オンラインゲーム ファイナルファンタジー11&14プレイ日記。 このブログに攻略のヒントとかを求めてはいけません!( ´_ゝ`)


03<<  2017.04 >>05
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

プロフィール

Chibinba

Author:Chibinba
こんにちは!
トリンドル・チビンバです。
(´・ω・`)ノ


最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク

このブログをリンクに追加する


11通信簿

Profile


11通信簿2

Profile


11通信簿3

Profile


最近のトラックバック


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




誕生日おめでとさん!
日曜日・・・と言うか毎日だけど・・・^^;
特にすることもなかったので全キャラ美容師クエやりました!

まずはララッ子!
まあ、可愛いですよ!文句なしに!!(´・ω・`)
脚が細く見える?ポーズが生意気ですね~^^

ffxiv_20161122_201139.jpg

次はトカゲっ子!
いたいけな少女風に!?
内股なのが可愛いですね~^^

ffxiv_20161122_201637.jpg

次はネコ娘!
やっぱりネコは活発そうなイメージで!
ララにならんでネコもポーズやエモが可愛くてズルい!
(な~んか開発から愛を感じないヒューランのひがみです。^^;)

ffxiv_20161122_202013.jpg

何かニャ?

ffxiv_20161122_202144.jpg

そこのララっ子!またオシリ見てるニャ!?

ffxiv_20161122_202121.jpg

しょうがないニャー!

ffxiv_20161122_202209.jpg

最後に本体のヒューラン!
・・・・ホント冴えない!!(´・ω・`)
(F8の髪型に戻して茶色だった髪の色を黒くしました!^^)

ffxiv_20161122_202641.jpg

顔は旧の頃に比べれば可愛くなったと思いますが・・・
ポーズとかエモがなあ・・開発さん!お願いしますよ!(´・ω・`)

ffxiv_20161122_202659.jpg

もちろん!?ブ○ではないですが・・華がないんだよねえ~^^;

ffxiv_20161122_202714.jpg

ラグさんが作ってくれたポンチョがお気に入りです。^^

ffxiv_20161122_202858.jpg

一生懸命!可愛く見えるように撮ってます。^^

ffxiv_20161103_152409.jpg

どうですか!?

ffxiv_20161103_152222.jpg

ではサイババ~(´・ω・`)ノ

FF14

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


なんと!なんと!!ジャンボで1等ゲット♪
みなさん、こんにちは!
メインキャラの陰でイベントとクジをするだけの・・・
そう!いわゆるサブキャラのネコです。(=^・・^=)
名前も「Chibinba Cat」・・・愛すら感じません私です!(´;ω;`)ノ

ffxiv_20161030_111420.jpg

この度、ブログの主役をはらせて頂きます!( ´ー`)y-~~
なんとジャンボの1等をとらせていただきました!!

この日はミニくじも1等出たのでルンルンで!?
いつものようにジャンボを連打してたら・・・

(´・ω`・)エッ?

ffxiv_20161030_110422.jpg

一瞬、理解できませんでした。^^;

ffxiv_20161030_110344.jpg

その場で固まるチビンバ猫!

ffxiv_20161030_110558.jpg

ようやく理解して喜んでおります。^^

ffxiv_20161030_110709.jpg

副賞の指輪です。

ffxiv_20161030_110539.jpg

MGP使い道ないんですけどね・・・(´・ω・`)

ffxiv_20161030_110750.jpg

今回、出番が少なくグレるチビンバ(本体)さん!

ffxiv_20161026_200312.jpg

そう・・私は夜の蝶・・。(特に意味はアリマセン^^;)

ffxiv_20161019_213451.jpg

ハロウィン🎃イベです。

ffxiv_20161019_205925.jpg

ラグさんとハデスさんとシェリーさん・・・かな?
(みなさんキャラを変えすぎてワカリマセン!?(´・ω・`))

ffxiv_20161019_215619.jpg

初音チビンバです!(´・ω・`)ノ

ffxiv_20161026_204934.jpg

そろそろF8髪型に戻さないとタイトルに偽りあり!になりますね。^^;

ffxiv_20161026_204946.jpg

ラグさんの光るオマルが羨ましい今日この頃です。(´・ω・`)

ffxiv_20161026_220734.jpg

他は本体含めて4キャラクジやっているんですが、
後の3キャラはすべて安定の5等賞でした。
実は猫・・1等の他に3等も当たりました。スゴイ!!
MGPも指輪も本体に渡せないのが難点ですね。^^;

では、また~!(´・ω・`)ノ

FF14

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


タイトル!?そんなものはありません・・(´・ω・`)ノ
タイトル!?内容が無いので、そんなものはありません・・(´・ω・`)ノ

コッペパンFCのベルさんの結婚式お呼ばれです。
新婦新婦です、(*´ω`*)

ffxiv_20160710_224349.jpg

たぶん・・・メインクエの一コマです。^^

ffxiv_20160723_231447.jpg

今さらですが・・他力本願でバハ4層クリアです!

ffxiv_20160723_232001.jpg

え!?かわいいって?・・・知ってます!(*´∀`*)

ffxiv_20160723_233437.jpg

また竜の目玉かと・・・(´・ω・`)

ffxiv_20160726_205929.jpg

サービスショット!?

ffxiv_20160726_205950.jpg

初めてジャンボで3等が当たりました。^^

ffxiv_20160731_085540.jpg

夏も終わりですねー!

ffxiv_20160806_185016.jpg

3匹の子豚。^^
ラグさんが建てたのは・・・どのお家でしょう!?

ffxiv_20160807_004501.jpg

変なポーズゲット!

ffxiv_20160807_204110.jpg

変な乗り物ゲット!

ffxiv_20160829_214254.jpg

お金入れるところもあります。^^
ヒューランにはキツイです(いろんな意味で!)・・・(´・ω・`)

ffxiv_20160811_212620.jpg

いつもの事ですが・・・勝手に話を決められて・・・
ウルダハで茶番をさせられました。(´・ω・`)

ffxiv_20160829_211638.jpg

お・し・ま・い!

FF14

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


リディルに吉田さんが来ました!
8日夜にインすると・・・何だかLSが騒がしい!

よく話を聞くとFF14の人がリディルに来るとの事でした!

この辺に居るらしいのですが・・全く見えません!(´・ω・`)

ffxiv_20160708_211008.jpg

その後、発見できないままフンガーに参戦してるとの情報でフンガーへ!
表示の関係で一部しか表示されていませんが、
床が抜けるんじゃ!?ってくらいの人が集まっています。^^;

ffxiv_20160708_224557.jpg

フンガー先生は今日も絶好調です!玉砕しました・・・(´・ω・`)

ffxiv_20160708_224723.jpg

ラグさんがタゲっている名前をクリックすれば吉田さんをタゲれる事を発見!

タゲれたけど・・キャラはどう頑張っても見えません・・・。

ffxiv_20160708_225223.jpg

もはや気持ち悪いレベルの魔道アーマーの群れ!

吉田さんがアクアポリス?に入ったのを出待ちしているらしいです。^^

ffxiv_20160709_000612.jpg

吉田さんと共に移動する愉快な仲間たち!

ffxiv_20160709_000932.jpg

結局、最後までキャラは見えませんでした。(´・ω・`)

FF14

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム


え~っと・・・メインクエとか!(;´・ω・)ノ
最近、夜が眠くて眠くて・・・
CF中に瞬間睡眠で夢を見てるチビンバです!(;´・ω・)ノ

たぶん・・メインクエでの竜との戦いです!

ffxiv_20160608_224605.jpg

怒った顔も可愛い!?チビンバさん。^^

ffxiv_20160608_224610.jpg

ラグさんがグレました!

ffxiv_20160608_224714.jpg

リーゼント格好良いですね~^^

ffxiv_20160608_224846.jpg

何のシーンか・・半分寝ているので全く覚えていません!(´・ω・`)

ffxiv_20160614_213428.jpg

最近髪型がF8じゃないです・・・タイトルがF8ネットワークなのに!^^;

ffxiv_20160614_213431b.jpg

ん・・・?なんですか??

ffxiv_20160614_213543.jpg

いらん!って言ってるのに・・・また戻ってきました。(´・ω・`)

ffxiv_20160614_213633.jpg

ラグさんが・・
「これを着なさい!」と言って作ってくれました!?(*´Д`)

ffxiv_20160617_215932.jpg

最近のお気に入りはブタさんのようです!(*´∀`*)

ffxiv_20160618_210308.jpg

めでたし、めでたし!?

FF14

テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム



Design&Material By MOMO'S FACTORY


